SSブログ

横峯さくらは15位浮上! 逆転女王へ おもしろくなってきたぜ [スポーツ]

スポンサーリンク




横峯さくらは15位浮上!!

昨日終わってから、
「諦めることができたらすごくラクになると思うけど・・・
ゴルフは何があるか分からないし、
向き合ってプレーしていきたい」
と話していたが。

約281万円差を追う賞金女王争いの戦況は厳しさを増しつつある。

でも、おもしろくなってきたぜ。


宮崎県の宮崎カントリークラブで開催中の
「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」の3日目。

20位タイからスタートした横峯さくらは
「昨日、一昨日よりもショットが良かった」
とショットに安定感が戻り、
3バーディ、2ボギーと今週初のアンダーパーをマーク。

通算5オーバーの15位タイに浮上し、
いよいよ女王争いの決着を迎える明日の最終日に臨む。

賞金ランキングトップの森田理香子は通算3オーバーの11位タイ。

横峯が逆転するには単独8位以上
(森田が単独15位以下)が最低条件で、
追い詰められた状況は変わらないながらも、
辛くも可能性をつないだ形だ。(ヤフーニュースより)

今日は3バーディー、2ボギーで
「テークバックのトップがちょっと浅かったことを父に指摘された。
そこに気をつけることでリズムが一定になった」

「もっとアンダーで回ることも出来たと思うけど、
パットが入ってくれれば・・・」

まだまだ伸ばせる余地を感じていることの裏返し。
この2日間の内容を通しては見えてこなかったチャージの予感も漂わせ、

「森田さんとは差が開いているけど、あと1日ある。
開き直ってやるしかない」と力をこめた。
優勝はもう無理としても、

そういえば
今年ラストの9月から3勝もしてるし。
やってくれるのでは!と
大いに期待できる。

とにかく明日が楽しみですね。

大阪ではハナ「さくらがんばれ!」と祈っております。

CIMG0004.jpg

ではまた。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。