SSブログ

楽天が面白い [スポーツ]

スポンサーリンク




今年の日本シリーズ、めちゃくちゃ面白い。!
楽天が面白い。
最近、野球なんてテレビでは見なかったけど。

今年の日本シリーズは!すごく!気になる!気になる!(つい、つい、テレビを見てしまう)

田中くんは何勝するのか?ジャイアンツの鉄壁の抑え陣は?阿部はいつ打つのか?

予想はジャイアンツ、圧倒的に有利。
でも始まってみたら、今日まで1勝2敗
どうなるのかー?

今、ジャイアンツが勝ったあー!!!
あ、そーこうなったら、今年はジャイアンツだね。
でも今日は接戦だったし視聴率も高いだろうし。

楽天は今日から毎試合田中くんが投げるというのはどうだろう?
(そりゃー無理は承知だけど)

MLBから怒られるかな?
たぶん楽天が日本シリーズで優勝なんて今年しかチャンスが無いと思うし。
どうだろうか?
もし優勝したら、楽天市場 売れまっせ!

そうか、そうなったら今年のストーブリーグ
ソフフトバンクと楽天の争いに?
(色々想像が膨らんでくる)
ま、とにかく今まで「なんで阪神の放送があるけど、どうしてジャイアンツが映らないいじゃー」
と、いつも思ってました(すみません、実は巨人ファンでした。え、わかってたって)
来年は改善されることを祈ってます。

今日はよかった!、よかった!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。