SSブログ

日本シリーズ、第6戦 は?どうなる? [スポーツ]

スポンサーリンク




今アパートに帰ってきたら、「な、何にー!!負けたー!!」
「ど、どないなってるーん!!」
(今2週間ほど中国の広州に住んでるもんで)

「そんなことは、どうでもいいんじゃ!」
仰るとおりです。でもテレビ、日本の番組が映らないんです。
パソコンだけが、頼りなんです。

yahooのニュースを見てみると
楽天が接戦を制し、日本一に王手をかけた。楽天は0-0で迎えた3回表、岡島、銀次の適時打で2点を先制する。その後同点を許すも迎えた延長10回、銀次の適時打で勝ち越しに成功。さらにジョーンズの適時内野安打でリードを広げた。巨人は4番手・西村が誤算だった。
                                ですか。

昨日の感じでは、今日は巨人勝つと思ったけどなー。
第6戦どないなるんだろう。
あなたはどう思います?

田中くんは投げるんやろうか?
巨人の先発は?
ニュースの下の方を見ると
「2012年日本シリーズ第6戦 4番打者が燃えた一戦!最後は巨人が日本一」
との見出しが見える。
今年も同じにならないかなー。(なんで俺がこんなこと考えるんだ)

急に、巨人ファンになっちゃたみたい。
でもおもしろい。
とにかく第6戦、巨人勝てよ!!

クリーンナップどんどん!打てよ。
田中でも、星野でも、なんでも、かかってこい。
勝てよ!かてよ!勝てよ!
(なんで、こんなに熱くなっちゃんたんだ!)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。