SSブログ

とうとう日本チームブラジルイトゥへ [スポーツ]

スポンサーリンク




とうとう、日本チームがブラジルに入りました。
イトゥはサンパウロ州にあり日系移民が多いところです。
あとポルトガル、イタリア移民が多く人口16万3000人の静かな街です。

以前のイトゥは「バロン・ド・カフェ」(珈琲男爵)と呼ばれる
珈琲栽培で財をなした人間が住んでおり、
サンパウロ州で最も裕福な街の一つだった。

現在、イトゥを代表する企業として「キリン、ブラジル」がある。
もちろん日本のキリンが2011年買収した会社で
日本代表の公式スポンサーのキリンのグループ会社である。

ロシア代表も合宿予定であり、ロシアはイトゥにある
サンパウロ州一部リーグの『イトゥアーノ』のスタジアムを使用し、
近くの高級リゾートに宿泊すると見られている。

今の時期、イトゥはW杯の行われる時期、
雨はほとんど降らず、過ごしやすい天気が続く。

ですが心配なのは一次リーグが行われる
三カ所はけっこう蒸し暑くかなり天候は違うというところです。

ただ反対から見れば体力は温存できて試合に
発揮する可能性は有ります。

日本チームの試合予定としては(すべて日本時間)
6月15日レシフェで コートジボアール戦
6月20日ナタールで ギリシャ戦
6月25日クイアバで コロンビア戦
です。

グループCではFIFAランキング最下位の日本ですが
本田圭佑、香川真司、岡崎慎司、大久保嘉人、
長友佑都、遠藤保仁、、柿谷曜一朗ら
今の日本では最強メンバーなのでなんとか
GLは突破して欲しいです。
とくにMFの3人は強力なので期待しちゃいます。

頑張れ日本!!
頑張れ日本!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。