SSブログ

実はと、今やってること [日記]

スポンサーリンク




久しぶりに書きます。

実は、今年の1月に
中国広州市で逃げた飼い猫を
追いかけて屋根から落ち。

大腿骨骨折をしてしまいました。
全治60日、
そしてリハビリに やはり60日位かかりました。
でも骨折自体は複雑骨折でなく

お医者さんに「運が良かった」と言われました。
今まで生まれてから大きな病気を
したことがなく
まして、骨折なんて初めてなので
「びっくり!」しましたが

いい経験させてもらいました。
このことは、追々書いていきます。


今仕事として、やってることは2つです。

ひとつは大阪の船場センタービルで小さい婦人ものの卸、小売店。
2つ目は今年の3月からヤフーでPPC広告。

2つともまだ大した効果は出てませんが
なんとか年内には頑張って成果を上げたいと思ってます。

両方共少ない資金ですので
大したことができませんが
なんとか小売のリアルとネットを結んだ
効果を出したいと考えてます。

そのことも書いていきますので
よろしくお願いいたしますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。