SSブログ

やりました!巨人 [スポーツ]

スポンサーリンク




逆転や!!5回!!

いいぞ、もっといけ!
昨日の掛布さんじゃないけど、
まず阿部が2塁打、
5回、先頭坂本が2塁打(今日は勝ちだね)

今、憂歌団、聞きながら
ヤフーの「一球速報見てる(日本のテレビが見れないもんで)
よし!
楽天、チェンジや。
「あたしゃ、ビルのお掃除おアバチャン!あたしゃ、ビルのお掃除おアバチャン!
モップ使って仕事する、、」(憂歌団聞きながら)

また、よし村田二塁打だ!
「こんな私も夢はある、こんな私も夢はある、かわいいパンティー履いてみたい」(おそおじおばちゃんより)

ワンアウト、二塁、三塁だ、イケ。
「今日も歌って仕事する。今日も歌って仕事する。」(おそおじおばちゃんより)
お、追加点。
巨人の底力、すごいね!!!

(わけわからない、ことですみません、酔っ払ってます)

でも、田中くんどうしたんだろう?
今日はこれで。

あとは、どうなるん。
お楽しみ。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。