SSブログ

陣内智則、藤原紀香との新婚当初の悩みってへー!! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




いろんなことが、あったんですね。

お笑いタレントの陣内智則が5日、
日本テレビ系のバラエティー番組「踊る!さんま御殿」に出演し
、女優藤原紀香との新婚当初の悩みを明かした。

陣内が「前の奥さんがはるな愛ちゃんとすごく仲良くって」と当時を振り返った。
「新婚当初のころは、愛ちゃんはまだ、僕も知らない無名のころやったんです。
(前妻は)忙しかったんで『なんかあったら愛に任してるから』と言ってくれてて。
で、家に帰ったら愛ちゃんがおったんです」と話した。

へー!!、おもしろいー!!
そして。
「今はみんな愛ちゃんのこと知ってるけど僕は何の予備知識もなくて。
よく分からんすっぴんの愛ちゃんが家で待ってるんです。
『だれやこの人』って思いましたよ」

そらー、びっくり!するなー。

「愛ちゃんが料理を作ってくれるんです。
台所ですっぴんのロン毛のおっさんが作ってくれるんですよ。
『陣くんもうちょっと待ってー』って」と低い声で再現。
さらに「腹立つのは、お風呂入るときも(はるなが)リビングの鍵を閉めて
『のぞかんといて』って言うんです。
だれがのぞくか!」と苦笑いで語った。

「披露宴の2次会で愛ちゃんが“エアあやや”をしたんです。
そのときに皆が『この子面白い』となって、あややの物まねでどーんといったんです」と話し、
はるなが松浦亜弥のものまねでブレークした。

そーなんだ。へー!!(ヤフーニュースより)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。